Re: 接続制限

人物: MoonShadow
yoreの投稿(2010年8月9日 21:32 UTC)

同じサブネット内の複数のa.b.?.?ピアへの接続を有効にするのは理にかなっているのではないか?それで多少速度が出せる。

速度は副次的な目標だ。