unsigned int は 2106年まで有効だ。それまでにネットワークは少なくとも一度は完全に刷新される必要があるだろう。
signed int はないはずだ。どこかで signed int を見つけた場合は、教えてほしい(今後 25年以内に頼む)。unsigned int に変更する。
なぜ Version では uint64 を使い、それ以外は 32 ビット整数を使っているのだろう?
unsigned int は 2106年まで有効だ。それまでにネットワークは少なくとも一度は完全に刷新される必要があるだろう。
signed int はないはずだ。どこかで signed int を見つけた場合は、教えてほしい(今後 25年以内に頼む)。unsigned int に変更する。
なぜ Version では uint64 を使い、それ以外は 32 ビット整数を使っているのだろう?