以前の議論はここにある: アラートシステムの開発 そしてここにも: バージョン 0.3.11 アップグレードアラート付き
リンクをありがとう! 議論を読んだ後、オプトイン式のセーフモード、あるいはリモートキルスイッチというアイデアが気に入った、と言っておきたい。
@satoshi:「より長い無効なブロックチェーン」というのは何のことだ?より長いが PoW は小さいチェーンのことか?
以前の議論はここにある: アラートシステムの開発 そしてここにも: バージョン 0.3.11 アップグレードアラート付き
リンクをありがとう! 議論を読んだ後、オプトイン式のセーフモード、あるいはリモートキルスイッチというアイデアが気に入った、と言っておきたい。
@satoshi:「より長い無効なブロックチェーン」というのは何のことだ?より長いが PoW は小さいチェーンのことか?