Re: Added some DoS limits, removed safe mode

人物: davout
ribuckの投稿(2010年12月12日 19:50 UTC)

以前の議論はここにある: アラートシステムの開発 そしてここにも: バージョン 0.3.11 アップグレードアラート付き

リンクをありがとう! 議論を読んだ後、オプトイン式のセーフモード、あるいはリモートキルスイッチというアイデアが気に入った、と言っておきたい。

@satoshi:「より長い無効なブロックチェーン」というのは何のことだ?より長いが PoW は小さいチェーンのことか?